ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

やっぱ買っちゃった

iPad

アップルストア福岡天神店にて本日朝8時から販売。
昨日から徹夜で並んだ方もいたみたいだが、朝8時過ぎにお店に到着。
50人程の行列。その後後ろにも50人程の行列ができました。
なんかこの瞬間に立ち会う事ができ、感動を覚える程でした。
一時間半ほどであっさりと購入できました。Wi-Hi 32Gモデル。
予約してた人より早く手に入れられたみたいで、申し訳ない感じ。

画面がやたらと綺麗、iPhone3Gと比べてもサクサク。
やっぱ楽しいです。

だけど3Gモデルじゃなきゃ、外で見せびらかす事はできないねw。



同じカテゴリー(戯れ言)の記事画像
お引越し~
あ~~夏休み!
さっぱり!
こんなん買いました!
久しぶりの
新発見
同じカテゴリー(戯れ言)の記事
 悪人 (2011-06-27 13:44)
 お引越し~ (2011-04-25 14:08)
 あ~~夏休み! (2010-08-20 13:39)
 さっぱり! (2010-08-13 14:07)
 こんなん買いました! (2010-04-29 16:49)
 訃報続き (2010-02-09 18:59)

この記事へのコメント
朝TVで行列を見ました。

nibさん買うな!!と思ってみてました!!

やっぱり!!

今度見せてください!!
Posted by シュウ at 2010年05月28日 18:33
スキデスネェーw
Posted by 並 at 2010年05月28日 21:46
シュウちゃん、波ちゃん

まぁ、縁起物みたいなトコもあるしね。

つー訳で、金曜日のこの時間にも関わらずiPad弄ってます。
Posted by Niblick at 2010年05月28日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ買っちゃった
    コメント(3)